Categorys:時事ネタ

七夕SPAコン、大成功!!

   七夕が終わってしまい、

   ちゃっと淋しさを感じた上野です

 

   昨日は、清風荘で、

   『七夕SPAコン』が行われました

 

   本当にたくさんの方にご参加いただき、

   感謝!感謝!です(^-^)

 

  CIMG2093

 

 

  最初、自己紹介から始まり、

  ゲームをはさんだりなんかして、

 

  ちなみにこれは、

  ロシアンルーレットで、

  スタッフお手製からし入りシュークリームです

CIMG2094

 

 

   最初はぎこちなく、緊張してた雰囲気の会場でしたが、

   時間がたつにつれて、ワイワイ!ガヤガヤ!と

   にぎわってきましたよ

 

   見てるこっちもドキドキ、楽しくなっちゃいます

 

   最終的には、3組のカップルが誕生しまして、

   無事に幕を閉じました(^-^)

   チャン!チャン!

 

   また機会がございましたら、

   清風荘SPAコンでお会いしたいですね(^0^)

 

   それでわ~~!!

 

              フロントサービス課 上野

 

2013年7月8日時事ネタ

もうすぐ、七夕~~☆☆

   今週の日曜日は、

   いよいよ七夕ですね

   綺麗に天の川が見れるといいなぁ~

 

 

   清風荘ロビーにも、去年に引き続き、

   「七夕コーナー」を設けましたよ♪

 

   この笹の葉は、

   七夕当日に金津創作の森に持って行きまして、

   七夕送り火で、燃やさせていただきます☆

   みなさん、どんどん願いごとを書いてくださいね

 

   私も早く書かなくっちゃ

 

CIMG2091

CIMG2092

 

        フロントサービス課 上野

 

2013年7月5日時事ネタ

ハッピーバレンタイン☆

今日は、

バレンタインデーですね☆

まったく実感がなく、迎えてしまいました(^-^;)

 

清風荘では、
バイキング会場「風和里」にて、まぐろの解体ショーが行われましたよ!!

平日にもかかわらず、お子様もたくさんいらっしゃいました
ありがとうございます☆

 

てなわけで、今から、なんか作ろうかな~(笑)

 

みなさんは、素直な思い、届けられましたか?

今、うれしい涙を流している人も、かなしい涙を流している人も、

すべての女の子が、ハッピーになりますように・・・

フロントサービス 上野

2013年2月14日今日の日記 ,時事ネタ

節分。

恵方巻きを、
昨日も食べて、今日も食べた、上野です(笑)

 

昨日は、あまりにも盛り上がったのですが、
今日が本当の『節分』なんですね☆(^-^;)

 

本日、清風荘にお越しになったお客様には、
節分の「福豆」をお渡しさせていただきました(^0^)

みなさんに福がきますよーに…

フロントサービス 上野

2013年2月3日今日の日記 ,時事ネタ

☆節分おばけ☆

今日は、
楽しみにしていた、

節分おばけ

だ~~~

本当にワクワクしましたよ~~

 

それでは、
今日行われた、
清風荘のイベントとともに、
お伝えしたいと思います☆

 

仮装がとってもおもしろい
節分おばけ

 

女将さんも仮装でーす☆

130202_pic1

 

こんな可愛い女将さんが、
こうなりました(^0^)

130202_pic2

写真載せちゃってごめんなさ~い(^-^;)

 

では、では、
節分おばけが
スタートです!!

にぎやかな音楽とともに、
みなさんが降りてきましたよ♪

130202_pic3

130202_pic4

130202_pic5

130202_pic6

130202_pic7

130202_pic8

 

玄関に集まったら、
地元「金龍太鼓」さんによる、太鼓演奏です♪

130202_pic9

 

続きましては、
金龍太鼓さんによります、
獅子舞の披露です!

130202_pic10

 

そして、赤鬼と青鬼が出てきて、
まめまきです!!

130202_pic11

 

盛り上がりましたよ~☆☆

そしてみなさんは、
他の旅館へと向かいました。
行ってらっしゃ~い(^0^)/

130202_pic12

 

このあとは、
清風荘イベントチームSIPによります、
節分イベントです

まずは、
抽選会です☆

130202_pic13

あれっ!?
鬼さんも並んでる(笑)

 

ロビーでは、
鬼さんのお面をかぶって、太鼓披露です♪

130202_pic14

 

イベント最後は、
予約宇野さんがふんする鬼に豆をぶつける、
まめまきです!
鬼、準備中です(^-^)笑

130202_pic15

 

さぁ~~、
おもいっきりぶつけてくださーーい(^0^)

130202_pic16

 

こうして、無事に、
節分イベントが終了となりました☆

もう、すでに、
来年が楽しみです♪♪

フロントサービス 上野

2013年2月2日今日の日記 ,時事ネタ
1 / 512345