七夕SPAコン、大成功!!

   七夕が終わってしまい、

   ちゃっと淋しさを感じた上野です

 

   昨日は、清風荘で、

   『七夕SPAコン』が行われました

 

   本当にたくさんの方にご参加いただき、

   感謝!感謝!です(^-^)

 

  CIMG2093

 

 

  最初、自己紹介から始まり、

  ゲームをはさんだりなんかして、

 

  ちなみにこれは、

  ロシアンルーレットで、

  スタッフお手製からし入りシュークリームです

CIMG2094

 

 

   最初はぎこちなく、緊張してた雰囲気の会場でしたが、

   時間がたつにつれて、ワイワイ!ガヤガヤ!と

   にぎわってきましたよ

 

   見てるこっちもドキドキ、楽しくなっちゃいます

 

   最終的には、3組のカップルが誕生しまして、

   無事に幕を閉じました(^-^)

   チャン!チャン!

 

   また機会がございましたら、

   清風荘SPAコンでお会いしたいですね(^0^)

 

   それでわ~~!!

 

              フロントサービス課 上野