従業員の、ちょっとしたお誕生日会をしました(♡˙︶˙♡)

resize2106resize2107resize2108resize2105

先日に従業員同士で、お誕生日会をひらきましたヽ(≧▽≦)ノ”わーい

苺のホールケーキ(18㎝で7~8名分)も持参しましたよ♪

5人だったけど、食後にぺロリと完食いちゃいましたv(・Д<*)ピース☆

ケーキを、おかわりしている写真も・・・・激写しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ちなみに、ケーキのあとに出来たてのゴマ団子も食べちゃった( ̄∀+ ̄)キラッ

写真は当館(清風荘)のネコ(?)の、にゃらんさんから提供してもらいました。☆(>ω・)アリガ㌧♪

このネコ(?)は身長が180ぐらいあって縦も横も大きいんです~う♪

だから、かわいくな~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

清風荘でもお祝したい方はケーキも手配できますので、連絡してね♪