Categorys:未分類

大本山永平寺にて!(^^)!

今日は、あわら温泉女将の会で作った日本酒「女将」を持って、日ごろお世話になっています永平寺様に

ごあいさつに行ってまいりました!(^^)!

今回は、小林監院様からも、心あらわれるお話をお聞かせいただきました。

三好典座老師がお書きくださいました題字「女将」の文字が印刷された、オリジナルバックを前に

はい! チーズ(#^.^#)

1461129673219

 

2016年4月20日未分類

日本酒 「女将」

今年も、美味しい純米吟醸酒「女将」が出来上がりました(#^.^#)
美味しいお料理とともに是非ご賞味くださいませ~

2016年3月16日未分類

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

毎年恒例「あわら節分おばけ」が当館にやってきました(*^ワ^*)

ご宿泊のお客様と一緒に「鬼は外!福は内!」と声を合わせて鬼を追い払いましたよ☆

 

 

resize0014resize0013

 

 

最後は「ヨッシャー締め」で皆様一緒に「ヨッシャー!!」と締めくくりました。

皆様にも素敵な福が来ますよーに☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ ★゜。・:・。、・:☆

 

 

 

 

 

 

2014年2月2日未分類

そろそろ春の足音が聞こえてきましたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ お花をあげましょ 桃の花~♪

女の子のお祭り、ひな祭りが近づいてきましたね☆

当館ロビーにも艶やかな衣装を着たひな人形達がお目見えです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

resize0001resize0002

きれいでしょ(*´ー`*)ウットリ

皆さん是非見に来て下さいね☆

2014年1月31日未分類

先月発表した…

先月、湯けむりブログにて、

「温川柳コンテスト」の結果発表をしたのですが、

あ、温川柳コンテストってのは、
清風荘で、温泉にちなんだ川柳を募集し、
スタッフみんなで審査をし、
賞をつけさせていただいたって、企画です(^-^)

 

その、見事に賞にはいった作品を、
清風荘ロビーにて、飾らせていただいております

130109_pic1

 

ちなみに、賞に入った川柳を、短冊に書いてあるのですが、
これは、当スタッフの手書きでございます☆☆☆
これが、いい字で書いてあるんです

130109_pic2

 

清風荘にいらせた際には、ぜひ見てってくださーい!!

フロントサービス 上野

2013年1月9日未分類
1 / 11