産休から1年ぶりに復帰した上野さんのお帰りなさい会をしました(*・∀・*)V

14086277725547   14085279494616

上野さん♪清風荘に、おかえりなさい ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

去年産休し、1年ぶりに清風荘に戻ってきたお祝いにカラオケが出来る焼き肉屋でお帰りなさい会をしました (*・∀・*)V

今回の主役の上野さんは、カラオケでは某有名な歌「ありのままの~」を熱唱してましたよ♪

そして23日は上野さんの30歳の誕生日でサプライズケーキを用意しました Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪

ケーキはその場でカットして、みんなで食べましたけど、ただ焼き肉のあとのケーキは、ちょっと・・・・・食べれなかった (汗)

ケーキのあとにバニラアイスも食べてた某食いしん坊もいましたけどね (゚o゚〃)━!!!

本人曰く甘い物は別腹らしいです (笑)

ケーキは清風荘御用達のケーキ屋です  ( ̄∀+ ̄)キラッ

清風荘で誕生日など、お祝いしたいときにも、ご用意しますので当館まで連絡下さいね。