チマチョゴリ☆

最近、暑い日が続いている、あわら市です☆
いつ、雨の降る、ジメジメ梅雨の天気になるのかと、心配の毎日です。

駐車場のプランターに植えた花は、大きく咲いていますよ
近いうちに、写真アップしますね

 

ここ清風荘では、昨日今日と、県外から集まった、
在日韓国人の方々が、300人近くご宿泊しています

宴会の時には、民族衣装のチマチョゴリって言うんですかね!?
いろとりどりの鮮やかな衣装に身をつつみ、移動されてました☆☆
その瞬間、清風荘に居るのに、韓国にいる気分になりましたよ

明日、みなさまが帰られてしまうのが寂しいですが、またいらしてくださいね!

 

今日は金曜日☆

みなさん、よい週末を~~~

フロント 上野